2012年4月21日土曜日

早朝散歩5

土曜日でちょっと遅くなったので朝ごはんだけ食べにショートお散歩。
日本橋方向に歩いて三越前あたりの立喰いそば。
なんだか久々にハズレの立喰。接客も味も☓。平日は混んでるから期待したんだけど・・・
もう永遠に行くことはないだろう、さらば。

人形町店は結構好きなのだが・・・・

・・・(^_^;)

 日本橋郵便局の隣の三菱トランク(だったっけ?)の特徴的な船のような見晴らし台(?)が既に撤去されていた。もったいないなぁ。建物下部を残して立て直すらしい。土地が高いから上へ上へになっちゃうんだろうけど、まったく勿体無いなぁ。しかたないんだろうけど日本人のこういう感覚はあんまり好きじゃない。またまたつまんない街への道を爆進中。

鎧戸なんだよねぇ。都会であんまり見られない代物
この曲線具合がいいねぇ
工事中の様子、がっしりした外壁で時代を忍ばせる
久々にしげしげと証券取引所を見た。昔の円形の建物はとっても素敵だったのにね。なんだか何の変哲もないビル。
株価も低迷中で心なしかどんより(?)
なんだか消化不良な早朝散歩だった。



0 件のコメント:

コメントを投稿