2012年4月19日木曜日

PowerShot S100を買ってみた

今までスナップ用に使っていたPowerShot SX230HSのGPSがあまりに補足性能が悪いので、最近のGPS付きコンデジは少しは進歩したことを期待してS100を買ってみた。
デザインはよし、ケースも良い感じ(あえて茶にしてみた)
まぁ、結論から言うと都心のビル街でコンデジGPSはほとんど使いものにならないのかな、という感想。カメラとしての性能はかなり大満足で操作性もGood!レンズリングのコントローラはこれ欲しかったよ、というスグレモノ。GRDigital以来普段持ちのコンデジの決定打がなくて、いろんな機種を取っ替え引っ替え試してたけどこれはしばらく使えそう。
(GRDigitalすっごく気に入ってるんだけど、普遍的で良いことなんだろうけど、あれだけデザイン変わらないと購入意欲がわかないんだよなぁ・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿